コーヒーブレイク [猫]

    うっとうしい梅雨です[たらーっ(汗)]
    何処にも出かける気がしないので[ひらめき]


IMG_2977.jpg

    ここいらでちょっとコーヒーでも[グッド(上向き矢印)]


IMG_2978.jpg

    しかし、ありえへん[がく~(落胆した顔)]
nice!(26)  コメント(7) 

nice! 26

コメント 7

こいちゃん

あははは、かわいいです~はなちゃん銀さんに甘えて頭載せちゃってる
仲良くしてますね、よかったー
by こいちゃん (2012-06-18 19:25) 

green_blue_sky

雨が降ると、出るのが億劫になりますね(^_^;)
2にゃん、仲がいい。
可愛い寝顔。
by green_blue_sky (2012-06-18 22:34) 

figaro

はなちゃんは本当に銀ちゃんが大好きなんですね。
この状況を許す銀ちゃん、カッコイー♪
by figaro (2012-06-19 01:46) 

nana_hyr

いい画ですね~、わたしもにゃんことこんなかんじで眠ってみたいです^^
してくれるのは足に持たれるばかりで・・・
顔を近づけると逃げられます(T_T;)そんなにブサイクだろうか・・・w
by nana_hyr (2012-06-19 14:44) 

まる

台風大丈夫でしたか?
この季節、毛のあるにゃんずには過ごしづらいでしょうね。
by まる (2012-06-19 21:19) 

TAKUMA

枕であり、掛け布団であり…お互いキモチいい~

確かに、高松の夜のうどんは記憶にありません(^^;)
by TAKUMA (2012-06-20 03:33) 

のらん

銀さんの枕は、モフで最高~♪
おはなはん、銀さんに守られてるんだにゃ(^_^)/
by のらん (2012-06-22 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天寧寺久安寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。