万博公園 夜桜 [散歩]

    4月10日のことです。次の日の天気予報は雨[exclamation]
    桜は満開!今日しかないということで、
    仕事のあとに嫁はんと夜桜を見に万博公園に行きました[わーい(嬉しい顔)]


IMG_9295.jpg

    今日(16日)までライトアップが行なわれてました!


IMG_9255.jpg


IMG_9257.jpg

    見事です[グッド(上向き矢印)]


IMG_9264.jpg


IMG_9261.jpg


    IMG_9275.jpg


IMG_9282.jpg


IMG_9289.jpg

    一番いい時期に夜桜を見れました[わーい(嬉しい顔)]言うこと無しです[手(チョキ)]
    でも一つだけ言わしてください!出店のビールが冷えてなくてまずかったぞ~[たらーっ(汗)]
nice!(27)  コメント(9) 

nice! 27

コメント 9

こいちゃん

夜桜、めちゃきれい~奥さんと行くなんてあら~仲良し❤
嫁さん孝行になりますね。
体調は良くなられましたか?お大事にしてください。

団体旅行はろくに写真もゆっくりとれず、ヒトヒトではぐれないようにしないとあかんし、強行スケジュールの上に時間ずれこんで大阪城で添乗員さんに「天守閣に上がる時間ある?」って聞くと無下に「ないですっ」(笑)
まったくねぇ・・・
by こいちゃん (2012-04-16 21:45) 

green_blue_sky

こんばんは。
職場に猫がいるんですか?うらやましい。
太陽の塔と桜いいですね。
きれいですね(^○^)
ただ冷えたビールがないのは・・・困ります(爆笑)
by green_blue_sky (2012-04-16 22:15) 

marimo

ライトアップされた夜桜は
とても幻想的で美しいですね(^-^*)
まだ、万博公園を歩いた事がありません(笑
by marimo (2012-04-16 22:29) 

nana_hyr

太陽の塔迫力あるな~\(^o^)/ 目がビーム出てますね
夜桜綺麗だな~。ごちそうさんです(´ ε `)

過去一度だけだな~夜桜は^^
太陽の塔、横から撮影したやつ、サイコーw
by nana_hyr (2012-04-17 16:16) 

まめ

前を通過はするのですが、実は太陽の塔の傍に行った記憶が・・・
綺麗な夜桜ですね!
by まめ (2012-04-17 21:18) 

ため息の午後

万博公園も桜が美しいのですね。 知りませんでした(涙)。
流石に未来を見据えた太陽の塔、桜にも負けず存在感バツグン
ですよね(笑)。
by ため息の午後 (2012-04-17 22:15) 

figaro

夜桜、綺麗ですね~
かなり昔、社内行事(今の会社ではないです)で
夜のお花見に強制参加させられた事があります。
ひたすら寒いだけで提灯程度のライト、
「早く帰りたい」としか思えなかったです(>_<)
こんなに綺麗だったらしばらく見ていたいです♪
by figaro (2012-04-18 00:45) 

kuro0301

4枚目の写真が、もののけ姫の一場面のようです
夜桜、行きたいけど、寒いから考えてしまう・・

by kuro0301 (2012-04-18 10:03) 

のらん

万博公園も、夜桜ライトアップなんですね。キレイ♪
by のらん (2012-04-18 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

六孫王神社水火天満宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。