つかの間の陽射し [猫]

    最近ずっと天気が悪い[バッド(下向き矢印)]


IMG_1703.jpg

    日が出たら、微笑ましい光景が[わーい(嬉しい顔)]癒されますなぁ~[手(チョキ)]
nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

green_blue_sky

猫たちが日向ぼっこをしている時が快適な時です。
観ているだけで笑顔になります~
by green_blue_sky (2012-03-17 23:24) 

nana_hyr

にゃんこも日光浴が健康にいいみたいですね。
たまの晴れ間は貴重です^^
by nana_hyr (2012-03-18 00:07) 

こいちゃん

徳島もお天気わるし~~雨は降ってないけどどんより~
こっちまでげんなりしてきますわ。ねこもでしょうね~
by こいちゃん (2012-03-18 11:41) 

figaro

愛媛も天気悪いです~。
束の間の晴れには外に出て、日向ぼっこのにゃんこに癒されてます^^
by figaro (2012-03-19 00:06) 

のらん

いいなぁ~、なかよし日向ぼっこ♪
きょうは、関東は、ようやく春の陽ざしでいっぱいですよ(^-^)
by のらん (2012-03-20 17:09) 

TAKUMA

冷たい雨、しかも週末はいつも雨。
明日から晴れるのかな。
みんニャ、今週は陽向ぼっこできそうだね。
by TAKUMA (2012-03-24 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春はまだまだ猫の細道 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。