春はまだまだ [猫]

    東大寺二月堂修二会(お水取り)が終わったというのにまだまだ寒い[ふらふら]


IMG_0575.jpg

    やはりお彼岸までは寒いのか?


IMG_1697.jpg

    銀次はお気に入りの場所でほとんど寝てる[exclamation]


IMG_1051.jpg

    実は寒くて何処にも行く気がせず、ネタ切れ中でした[あせあせ(飛び散る汗)]
    桜が咲くまではゆっくり更新」します[手(チョキ)]
nice!(29)  コメント(9) 

nice! 29

コメント 9

green_blue_sky

陽射しは暖かいのですが、空気が冷たい。
来週はお彼岸、そろそろ春らしくなってほしい。
猫たちは自分たちのお気に入りの場所でよく寝ていますね。
猫はいい仕事をしています(^_^;)
by green_blue_sky (2012-03-15 21:59) 

ため息の午後

ニャンコの気持ちよさそうな笑顔をみていると
私もたまにはこんな風にゆっくりと一日を過ごし
たいなーと思います。 ぼちぼちと自分のペース
に合わせてくださいね(笑)。
by ため息の午後 (2012-03-15 23:05) 

こいちゃん

ハナちゃんの眼には、きれいなお外が写ってますね
春だー出て行きたーいとか思ってるのかも。
本当に寒くて。。まだまだ北風が冷たい~~
by こいちゃん (2012-03-16 08:21) 

nana_hyr

ご無沙汰しております。
ほんとにまだまだ寒い春ですね。

今年の春は短そうですね^^;
桜、無事に咲いてくれるかな~w
by nana_hyr (2012-03-16 11:05) 

のらん

おはなはんの眼差しも、春恋ですね~
お彼岸には、ちょっとは暖かくなって欲しいです^^;
by のらん (2012-03-16 16:54) 

島猫

green_blue_skyさんへ
外猫ちゃん達はこれから過ごしやすい日々が続きますね^^

ため息の午後さんへ
最近は寒いし天気は悪いわで、休みの日も
ニャンズとまったり過ごしています^^

こいちゃんさんへ
はなには外の世界がどう写ってるんでしょうね?

nana_hyrさんへ
本当に寒いですね!
関西の桜の開花予報は4月7日前後だそうです!
いつもの年より一週間以上遅いみたいです^^;

のらんさんへ
もう寒いのはいいです!この冬は以上に寒かったですよね!
何が温暖化なんでしょうね?
by 島猫 (2012-03-16 22:09) 

figaro

ネタ切れの時はニャンズで♪
この冬はとても寒かったけど、今年の夏もまた高めになるって説も・・・。
極端すぎて、四季が曖昧になりましたね(>_<)
by figaro (2012-03-17 00:09) 

kohtyan

お水取りが終わったのですね。
早く、春の兆しがあるといいですね。
by kohtyan (2012-03-17 14:21) 

TAKUMA

お水取り一度は見たい…
by TAKUMA (2012-03-24 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

石山寺つかの間の陽射し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。