女の子なのに? [猫]

    今日はおひなさんということで、おはなはんの癖?


IMG_1601.jpg

    わたしの話って何?何?

    確かおはなは女の子ですよね[exclamation&question]

    なのに毎日!


    IMG_1292.jpg

    立ちグ〇をするのです!これって普通なんでしょうか?
    ずっと気にはなっていたのですが、やっぱりこいつはおっさんなのでしょうか[たらーっ(汗)]
    小のほうも面白いので、またいつかUPします[手(チョキ)]
    ひな祭りなのに下品な話ですいません[ふらふら]
nice!(26)  コメント(11) 

nice! 26

コメント 11

figaro

実家にいた頃はオスしか飼った事がないので
メスの生態は分からないのですが、
オスでもちゃんとお座りポーズでした。お尻は多少浮かせてますが^^;
はなちゃんってある意味、器用なんですね^^
by figaro (2012-03-03 23:35) 

こいちゃん

にゃははは!おはなはーん❤
最初の写真で「あぅかわいい~」と思ったのに
なんという写真を出されたんでしょね(笑)
ねこそれぞれ癖でしょうねぇ。。うちは2匹とも普通に(普通って?)
してますが、ラピスだけは砂をかけようとしてるんだけどまったく違うところで全然かかってないですね。あとでゆきがかけなおしておりますが。
by こいちゃん (2012-03-03 23:38) 

noriho-

おぉぉ、これは良いものを拝見しました。

by noriho- (2012-03-04 00:01) 

green_blue_sky

小さい時に何かがあってこのようになったのでしょうね・・・
変わっていますね(^_^;)
by green_blue_sky (2012-03-04 09:33) 

nana_hyr

あれ、我が家もだいたいこんなかんじですよ~^^;
レディーですが^^;

出口付近を着地点を直角にすると出やすいみたいですから
本能?!( ̄m ̄* )
by nana_hyr (2012-03-05 16:03) 

kuro0301

可愛い~♡
とっても好みのネコちゃんだー♪
by kuro0301 (2012-03-05 22:33) 

marimo

あはは~(^o^*)
衝撃スクープですね(笑
立ってすると出やすいんでしょうかね?
初めて見ました。
by marimo (2012-03-06 08:47) 

hayama55

ちょっとぉ、おはなはん~(^^;
by hayama55 (2012-03-06 21:54) 

のらん

わ~い(^_^)/ ウチのnoranも立ちウンですよ~
しかも、片足をトイレのフチに掛けて、さらにオッサン風!!
お見せしたいにゃん♪
by のらん (2012-03-07 20:29) 

TAKUMA

きょんはトイレの縁に乗っかって立ちクソです。
女の子、の筈(^^;)
by TAKUMA (2012-03-10 15:38) 

あーちゃ

おもしろいですねー。初めてみました。うちは、2匹で仲良くトイレに入ってました^^;
by あーちゃ (2012-03-28 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お酒京都東山ウォーキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。