御霊神社から西院春日神社まで [ウォーキング]

    2月8日にして、今年初のウォーキングです[わーい(嬉しい顔)]
    京都十六社めぐりをしてまして、残り六社を歩いて回る予定でした!


IMG_1950.jpg

    地下鉄鞍馬口をスタートして5分で御霊神社に到着


IMG_1972.jpg

    御霊神社から40分!今宮神社到着!
    この間雪が降ったり止んだり!かなりの寒さです。


IMG_1975.jpg

    さらに40分!わら天神到着。


IMG_1980.jpg

    昼飯はお寿司屋の海鮮丼!850円[わーい(嬉しい顔)]お酒は呑んでません!


IMG_1983.jpg

    昼食後かなり雪が酷くなってきました!


IMG_1986.jpg

    西院春日神社ではこのとおりコンデジでもはっきり写るぐらいの雪です!


IMG_2000.jpg

    マスターと相談した結果、今回は西院までと言うことになりました!
    それでも10キロオーバー、ちょうどいいウォーキングでした[グッド(上向き矢印)]
    とうぜんお好み焼き屋を見付けて、一杯呑んで帰りました[わーい(嬉しい顔)]

    残り2社は別の日に一人で行きました[手(チョキ)]
nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

こいちゃん

うわ~雪の中歩いたんですか。さぶ~~
絶対真似できない❤
海鮮丼美味しそうですね~
お好み焼きの写真がないのは一杯飲んでええ気分だから?(笑)
by こいちゃん (2012-02-19 19:50) 

ため息の午後

雪が寒さを物語っていますね。 今年最初のウォーキングに
しては、辛いお天気でしたね。 この海鮮丼に巡り合わなければ
寒さだけが思い出になってしまうところですね。 それにしても食欲を
そそる丼です(笑)。
by ため息の午後 (2012-02-20 19:39) 

green_blue_sky

歩いて、目の保養をして後は、飲みたくなりますね(^_^;)
by green_blue_sky (2012-02-20 21:20) 

nana_hyr

せっかくのウォーキングに雪はちょっと災難でしたね^^;
でもいい雰囲気の一枚も撮れたし、OKだったのかしら^^;

体を動かした後の一杯は美味しかっただろうなぁ
あれ、でも消費した分のカロリーがお酒で・・・・w
by nana_hyr (2012-02-21 11:05) 

のらん

わっ、雪しゃんしゃん降ってたんですね〜
寒かったでしょうが、冬のお寺めぐり、風情があります♪
by のらん (2012-02-23 17:04) 

TAKUMA

おおっ、海鮮丼!、お酒無いのが残念…当たり前か(^^;)。

今年は雪が多いですね。
by TAKUMA (2012-03-01 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。