お宅訪問 [猫]

    6日間徳島に帰省してました[わーい(嬉しい顔)]
    帰省」したその日にブロ友のこいちゃんさんのお宅におじゃましました[グッド(上向き矢印)]

    完璧なaway状態でしたので、いきなりラピちゃんの「しゃ~ぁ~」という威嚇の声が[もうやだ~(悲しい顔)]
    そりゃ初対面で仕方ないことですけどね[たらーっ(汗)]


IMG_6588.jpg

    でかいカメラが少し恐かったのですかね?


IMG_6585.jpg

    ゆきちゃんもちょっと警戒気味ですが、ラピスほどじゃないかな[るんるん]
    ゆきちゃんは本当に可愛い顔してました!美人さんです[わーい(嬉しい顔)]


    IMG_6597.jpg

    最後までラピスは借りてきた猫状態でした[もうやだ~(悲しい顔)]
    つぎに帰ってきたときは、覚えていて頂戴ね[猫]

    こいちゃんさん、酒の肴にピッタリのお土産を頂いて有難うございました[わーい(嬉しい顔)]
    大阪にも遊びに来てくださいね!良い所に案内しますよ^^
    今回は本当に有難うございました!かごせさんにもよろしくです[手(チョキ)]  
nice!(23)  コメント(7) 

nice! 23

コメント 7

こいちゃん

あ~もうこちらこそ!!帰るなり更新して、我が家の猫どもを紹介していただきありがとうございます❤
美味しいお土産も頂いてきれいな写真何枚も頂いて(プリント代も払ってない。。)ごめんなさい。
あ~ゆきってホント美人ねぇ~と親ばか!!デス。
by こいちゃん (2012-01-30 22:57) 

kuro0301

さすがに写真が綺麗だ~
私なんて、ラピスちゃん写してもUP出来るようなの無い!

京都の資料、色々とありがとうございました
木曜日にこいちゃんから戴きました
今度帰省のときは、私もお会いしたいものです^^
by kuro0301 (2012-01-31 08:06) 

nana_hyr

(・∀・)緊張した顔してるのがまたいいですね^^
こういう時にちょっとした個体差が出て面白いですね~
by nana_hyr (2012-01-31 10:17) 

のらん

でも、ちゃんと出てきて写真を撮らせてくれるなんて、スゴイですよぉ。
もし、ウチなら、たぶんベッドの下をのぞきこまないかぎり、
3にゃんとも見られないと思います。。。(/_;)
ラピちゃん、カメラ目線でかっこいい♪
ゆきちゃんは、ほんとに美人にゃんですね~♪♪
by のらん (2012-01-31 11:56) 

green_blue_sky

きれいな写真。
違う猫に見えますね。借りてきた猫状態(大汗)
次回には2にゃんが歓迎してくれることでしょう。
by green_blue_sky (2012-01-31 20:31) 

marimo

ラピさんもゆきさんも
ちゃんと接待してくれたのですね(*'▽'*)
猫好きのオーラをキャッチしたのでしょうか♪
楽しい旅になりましたね。
by marimo (2012-02-01 16:43) 

TAKUMA

おおっ、ここでラピス&ゆきちゃんを見るとは!
by TAKUMA (2012-02-19 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京町ぶらぶら(伏見)方広寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。