大晦日 [写真]

    今年もいよいよラスト一日になりました[exclamation×2]「あ」っと言う間の一年でした[わーい(嬉しい顔)]

    今年をを振り返ってみると、わが家は平和で穏やかな一年でしたね[るんるん]
    平々凡々だったということです!


IMG_0651.jpg


IMG_0664.jpg


    最後は自分で決めた今年のベストショットで[わーい(嬉しい顔)]


    IMG_6346.jpg

    来年も皆さんにいい事がありますように[手(チョキ)]良いお年を[グッド(上向き矢印)]    
nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

marimo

グリーンのバンダナがお似合いです♪
いつも楽しく拝見させて頂いております。
見るだけでご利益がありそうな神社仏閣の数々(^-^*)
2012年も宜しくお願いいたします。
by marimo (2011-12-31 18:37) 

hawaiian

楽しい情報と記事をありがとうございました。
また、来年もよろしくです (⌒▽⌒)

by hawaiian (2011-12-31 21:01) 

こいちゃん

銀さんハナさん、よく似合ってますよ~
そして2にゃんそろって出てきましたねぇ、嬉しいわ❤
今年最後にお顔を見られた❤
徳島がらみで仲良くしていただきありがとうございました
また来年も宜しくお願いします。よいお年をお迎えください
by こいちゃん (2011-12-31 21:44) 

nana_hyr

バンダナかわゆす(≧ω≦ )!
これは真似したいです^^

お見舞いコメントありがとうございました\(^o^)/
おかげさまで笑って年越しを過ごしております!
大掃除はギリギリの手抜き満載でした~
三が日以降ぼちぼち更新再開しますのでまたよろしくです\(^o^)/
よいお年を~(≧ω≦ )
by nana_hyr (2011-12-31 22:34) 

のらん

粋な姐さんの後ろ姿♪ なにやらドラマがありそうな(^_-)
あけましておめでとうございます。
銀ちゃん、おはなはん、島猫ご夫妻に、
いいこといっぱいの一年でありますように(^_^)/~
by のらん (2012-01-01 14:53) 

TAKUMA

おおっ、麗しい後ろ姿…

「後ろ姿に麗しいって使うニョか?」byきょん

とにかく、'11年はお世話になりました。
by TAKUMA (2012-01-01 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満月寺浮御堂2012 初日の出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。