イルミナイト万博 X’mas [写真]

    昨日の夜、雪が降るかもという天気予報でしたが、ヒートテックで完全フル装備して
    万博記念公園まで出かけました[わーい(嬉しい顔)]


    太陽の塔がえらいことになってました[exclamation×2]


    IMG_5997.jpg


    IMG_5945.jpg


    IMG_5946.jpg

    今のイルミネーションの流行ですね。(ビームペインティング)と言うそうです[exclamation]


    IMG_5958.jpg


    IMG_5961.jpg


    IMG_6001.jpg


    一足早いクリスマスでした[るんるん]


IMG_5988.jpg

    そのほかのイルミネーションは子供だましでイマイチでした[ふらふら]   
nice!(23)  コメント(9) 

nice! 23

コメント 9

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
岡本太郎もビックリな状態になってますね。モノレールで少しの所なので観に行ってみようかな。
by オカジュン765 (2011-12-17 18:11) 

こいちゃん

あはは~楽しい~これだけでも行った甲斐ありますよ~
おもしろいもの見られましたありがとう~
それにしてもさぶいっ!!
by こいちゃん (2011-12-17 18:13) 

ため息の午後

太陽の塔、こんなペイントになったのかとびっくりしました(笑)。
ベームペィンティングというんですね。 最近、流行っていますね。
いろいろと変化するデザインが楽しいでしょうね。

by ため息の午後 (2011-12-17 21:20) 

kuro0301

普通に電飾するより、変化があって面白い~
岡本太郎もビックリするでしょうねぇ~(笑)
by kuro0301 (2011-12-18 01:02) 

TAKUMA

東京でも100周年記念、色々やってますが、これは…
ま、岡本太郎らしいけど…(^^;)A
by TAKUMA (2011-12-18 09:19) 

nana_hyr

これは岡本太郎さんも天国でよろこんでいるでしょうね!
素敵!
生で見たことが無いので画像アップに感謝です!
かっこいい!!
by nana_hyr (2011-12-18 14:39) 

春分

縛られている。でも、面白いです。
by 春分 (2011-12-18 18:18) 

のらん

太陽の塔がキャンバスに・・・かっこいい~☆
by のらん (2011-12-19 22:01) 

島猫

オカジュン765さんへ
今週末もやっているので、行ってくださいね^^

こいちゃんさんへ
太陽の塔以外はショボショボですよ!しかし寒い!

ため息の午後さんへ
流行ってますね!普通のイルミネーションだけだと飽きますからね^^
来年はどうなることでしょう?

kuro0301さんへ
今の流行ですね!確かに楽しいです^^

TAKUMAさんへ
生誕100周年ですね!岡本太郎の芸術とは少し違うみたいな?
まぁええか^^

nana_hyaさんへ
喜んでいるのでしょうかね?でも楽しいことには違いないですしね^^

春分さんへ
縛られてる?プレゼントですよ^^

のらんさんへ
芸術は爆発だぁ~ですね^^
by 島猫 (2011-12-20 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野宮神社宝厳院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。