大聖山 不動寺 [寺社仏閣]

    不動寺(ふどうじ)は、大阪府豊中市にある真言宗醍醐派の寺院。
    山号は大聖山。本尊は不動明王を中心とする五大明王です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8039.jpg
    閑静な住宅街の中にあります[exclamation]


    IMG_8038.jpg


IMG_8045.jpg


IMG_8049.jpg


IMG_8050.jpg
    豊中に30年近く住んでいて、この辺りも良く通っていたのに
    こんなお寺があるなんて全然知りませんでした[ふらふら]灯台下暗しですね[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_8030.jpg
    おはなはんは、いい寝床を見つけました[グッド(上向き矢印)]


IMG_8032.jpg
    銀次様も一猫で気持ち良く寝てました[手(チョキ)]

    今月はかなりブログをサボっちゃいました[バッド(下向き矢印)]
    おかげで紅葉シーズンに向けて十分休養が取れました。
    でも今年の紅葉はイマイチかも分かりませんが頑張ります[exclamation&question]
    もう今年もあと2ヵ月か!1年なんて「あっ」という間ですね[exclamation×2]
nice!(22)  コメント(5) 

nice! 22

コメント 5

yhiga-siura

こんばんわ、nice、ご訪問ありがとうございます。
ほんとに、月日の経つのは早いですね。
by yhiga-siura (2011-10-31 19:41) 

こいちゃん

まだまだ2か月あるわよ~紅葉もこれからよ~
大丈夫、島猫さんならイマイチもちゃーんと綺麗に取れますってば❤
by こいちゃん (2011-10-31 20:09) 

figaro

銀ちゃんの前足がキュートですね(≧▽≦)
by figaro (2011-11-01 23:38) 

のらん

石仏に秋の木漏れ日、いい写真ですね♪
紅葉シーズン、撮り下ろしですねっ!!
またまたきれいな写真、楽しみにしてます(^_^)/~
by のらん (2011-11-02 07:12) 

TAKUMA

身近なところ、見直さないといけませんね。(^o^)
by TAKUMA (2011-11-08 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手術、その後成相寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。