手術、その後 [猫]

    避妊手術から1週間が過ぎました[わーい(嬉しい顔)]
    すっかりおてんばな、おはなはんに戻りました[ふらふら]

IMG_7978.jpg


IMG_7979.jpg
    銀次様は迷惑そうです!


IMG_7976.jpg


IMG_7998.jpg
    銀次様に常にくっついていきます[exclamation]足を見てちょ[たらーっ(汗)]
    おはなはんは銀次様が大好きなのです[手(チョキ)]
nice!(23)  コメント(8) 

nice! 23

コメント 8

のらん

くっつき、可愛いですね~(^^)
「大好きっ」て気持ちが、伝わってきてほのぼのします♪
by のらん (2011-10-25 19:48) 

こいちゃん

はなちゃん、元気でよかった❤
私の見たいのはこういう猫団子なのよ
なんで、うちの子たちは飼い主の期待をはずすの~~~泣
by こいちゃん (2011-10-25 22:46) 

rantan-nya

ご無沙汰です!
おはなちゃん、これからは家の猫のようにメタボにならないよう
たくさん運動してね^^
銀次さまも猫団子になっているので、まんざらでもないのでしょう・・
仲良しで微笑ましいです(^^)
あっ、ブログ引っ越しました~ また来ますので、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
by rantan-nya (2011-10-25 23:32) 

figaro

はなちゃん、よっぽど銀ちゃんの事が好きなんでしょうね~
足の乗っけ方が「銀ちゃんは私のもの♪」って感じです^^
by figaro (2011-10-28 00:16) 

でんさん

乗っけたあんよがかわいい~>^_^<
仲良しでとっても微笑ましいです♡
by でんさん (2011-10-28 09:18) 

hayama55

ほんと、キュートでかわいいわぁ。
迷惑がってる(?)銀次様もいいですねぇ(^^)
by hayama55 (2011-10-29 07:12) 

TAKUMA

一枚目、なんか艶っぽいな。
by TAKUMA (2011-11-08 05:24) 

あーちゃ

くっついている姿がほほえましいですね^^
by あーちゃ (2011-11-10 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

避妊手術大聖山 不動寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。