避妊手術 [猫]

    10月18日、ついにおはなはんの避妊手術をしました[もうやだ~(悲しい顔)]
    毎晩、彼氏を求めて叫ぶのも可哀想ですからね[たらーっ(汗)]

IMG_7955.jpg
    テレビの前が大好きです[わーい(嬉しい顔)]迷惑なんですけど!


IMG_7969.jpg
    手術前。


    IMG_7972.jpg
    手術後。ちょつと大人の顔になったかな?
    眠れない日々ともおさらばです[手(チョキ)]
nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

こいちゃん

はなちゃん無事手術済んだようでよかったですね(これで悩ましき声ともおさばら~~~^^;)
ゆきもこの季節にしましたよ~涼しくなって傷も治りやすいかしら
おとなしいですよね~ゆきは箱に毛布敷いて、ワタクシの布団の横で
寝させていました。いまや、その子がいっこも近づいてくれない
ラピスがいるから~(笑)
by こいちゃん (2011-10-20 08:37) 

のらん

無事に済んで、よかったですね(^_^)/
ほんと、アノ声だけは、聞かせられているこっちが悩ましい。。。
by のらん (2011-10-22 17:07) 

島猫

こいちゃんさんへ
やっと熟睡できるようになりました^^
うちと同じですね。銀次の寝てるところに寄って行くので
常に銀次は逃げまくっています。ほんと迷惑そうです^^;

のらんさんへ
無事に終わりホッとしてます^^
ホントあの叫び声だけは、こっちまで可哀想になりました!
今は別猫のように大人しくなりました。
やんちゃなのは変わりませんが^^;
by 島猫 (2011-10-23 19:38) 

TAKUMA

はなちゃん、お疲れさま。
きょんは手術ってないのに最近は彼氏欲しがらないなぁ。
by TAKUMA (2011-10-24 11:12) 

figaro

はなちゃん、手術したのですね。
実家にいたのは全てオスだったので、家の中でどんなに
五月蠅いかは想像できませんが、外で鳴いてるにゃんこは
確かにスゴイから、眠れないのはわからなくもないです^^;
by figaro (2011-10-25 00:39) 

マユリィ

ついに、おはなちゃん、手術を受けたのですね。(=^・^=)
手術、無地にすんで、よかったですね。
憑きものがとれたような・・・スッキリした顔つきかな。

by マユリィ (2011-11-05 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

法輪寺(達磨寺)手術、その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。