食べ収め [居酒屋]

    10月1日から、生の肉が食べにくくなりました[exclamation×2]


IMG_0810.jpg
    こんなに美味しいものを(生レバー)[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0847.jpg

    実質食べれないようにした民主党には天罰が下るでしょう[ちっ(怒った顔)]
    食べ物の恨みは恐いよ~[手(チョキ)]
nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

こいちゃん

いろいろ続いたからしょうがないと言えばしょうがないかもしれないけど
美味しいのにねぇ・・・ほんま天罰下ればいいのにっ!
菅さん・・札所参りしよるらしいけどさぁ~
by こいちゃん (2011-10-05 18:37) 

ため息の午後

今までのように食べられるといいですね。 生肉用も
加熱した部分を切り落とすのでコストも高くなるようです(涙)。
by ため息の午後 (2011-10-05 21:08) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
レバ刺し大好物なんですが食べられなくなると困りますね。自己責任という事で食べさせてくれる店がないでしょうか?
by オカジュン765 (2011-10-05 21:23) 

島猫

こいちゃんさんへ
多くの方が亡くなりましたからね、仕方ないですね!
菅さん、総理になる前に全部回っとかなかったからダメだったんですよ。
だから中途半端に終わったんですね。
うちのお母はん、平等寺に来た時握手してもろたそうです^^;

ため息の午後さんへ
いくら美味しいからといって、5000円とか出せないですよね!
結局金持ちしか食べられないんですよね。

オカジュン765さんへ
もし食べさせたのがばれたら、200万円以下の罰金らしいですよ!
そんなリスクを負って食べさせてくれる所はないでしょうね。
by 島猫 (2011-10-07 19:59) 

のらん

罰金200万円ですかっ(@_@)
食べ物って、ある意味、文化なので、
そこまで規制するっていうのもね~~~
by のらん (2011-10-08 14:13) 

TAKUMA

誰があんなクダラン裁きをしたのか…。
なんでもかんでも規制すりゃイイってもんじゃないですよね。
大騒ぎするマスコミも馬鹿。
ユッケ食べにソウルへ行かなきゃならなくなりましたね。
by TAKUMA (2011-10-24 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。