恋人シリーズ [京都]

    また発見しました[わーい(嬉しい顔)]しかし色ではありませんでした[exclamation]

IMG_7326.jpg
    辛い恋人[exclamation×2]


IMG_7480.jpg

    店員さんお薦めの、(日本一辛い一味)と(辛い恋人)を買って来ました[わーい(嬉しい顔)]
    以前紹介した、舞妓はんひ~ひ~は脳天に突き抜けるような辛さでしたが
    辛い恋人は、唇がハリハリ!たらこ唇になったような感覚でした[がく~(落胆した顔)]
    ある意味罰ゲームに持って来い、みたいな感じです[たらーっ(汗)]お土産にどうぞ[手(チョキ)]
nice!(19)  コメント(5) 

nice! 19

コメント 5

hayama55

またこりゃすごい恋人シリーズですね(^^)
パッケージデザインがすごいわぁ(笑)
まさに、関西のノリだなぁ。
by hayama55 (2011-09-01 06:16) 

こいちゃん

京都らしくないような・・・(笑)でも関西だもんな。
by こいちゃん (2011-09-01 18:48) 

figaro

“恐怖の辛さ”よりも舞妓さんの絵が恐怖です(笑
by figaro (2011-09-03 00:27) 

島猫

hayama55さんへ
色ではなかったのですが、かなりのインパクトです^^

こいちゃんさんへ
京都も意外と冗談が通じますよ^^

figaroさんへ
どおくまんの絵ですよね!
個人的には好きです^^
by 島猫 (2011-09-03 21:25) 

TAKUMA

ちょっと挑戦してみたい(汗)
by TAKUMA (2011-09-07 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。