何処へ [旅]

    毎日暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか[exclamation&question]
    僕は暑いからじっと家に、こもっていた訳ではありません[わーい(嬉しい顔)]
    お盆休みが取れたのでちょっと旅に[るんるん]


IMG_7185.jpg

    この飛行機に乗って、着いた所はさて何処でしょう[exclamation&question]
    そしてこの旅の続きはまた後日[手(チョキ)]
nice!(19)  コメント(5) 

nice! 19

コメント 5

ため息の午後

飛行機に乗ってどこにお出かけなんでしょうね。
これからが楽しみです(笑)。
by ため息の午後 (2011-08-17 21:06) 

green_blue_sky

こんばんは。
お久しぶりです。
どこにいかれたのかな(^▽^)
大変といってもまだ序の口、まだまだ続きます(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-08-17 22:31) 

島猫

ため息の午後さんへ
さて何処でしょう^^とにかく凄い雨でした!

green_blue_skyさんへ
まだまだ大変なのですね。身体に気をつけて頑張ってくださいね^^


by 島猫 (2011-08-18 20:31) 

TAKUMA

おおっ、昨冬行きましたぁ~。
そー言えば噴火前だったっけ…懐かしい~
by TAKUMA (2011-08-24 09:56) 

島猫

TAKUMAさんへ
さすがTAKUMAさん!分かりましたか^^
by 島猫 (2011-08-24 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猛暑リアル案山子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。