サマーカット [猫]

    あまりにも銀次様の毛がうっとうしかったので、散髪をしました[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0295.jpg
    あまりにもブサイクになったのですねてしまいました[がく~(落胆した顔)]


IMG_0308.jpg
    でもシッポだけは、ジャングル大帝レオ風にしましたよ[るんるん]


IMG_0309.jpg
    そんなんじゃ機嫌も直るわけもなく[たらーっ(汗)]
   
    毎日、こう暑いと思考回路もおかしくなります[exclamation]
    銀次様!本当にスイマセンでした[ふらふら]
nice!(27)  コメント(11) 

nice! 27

コメント 11

のらん

あっ、ザンバラ。。。(失礼・・・)
でも、でも、かっこいいよ! レオしっぽ~!(^^)!
by のらん (2011-07-16 15:08) 

rantan-nya

あ~ サマーカットされたのですか^^
これで快適な夏を過ごせると思いますょ~ 銀さま!
by rantan-nya (2011-07-16 23:34) 

figaro

銀ちゃんが別の生物になっている(@_@)
でも、可愛いです by銀ちゃんファン

by figaro (2011-07-17 00:23) 

まなみ

パッと見、生クリームで覆われてるようなお写真で、目にとまりました。。
銀ちゃん長毛だから、身体によろしいんじゃないでしょうか。
きっと毛つくろいに違和感があるとか…、そういえば身体のところどころに
アンテナの役目をする毛(ヒゲみたいな)ってありましたよねぇ、、
それも切られちゃって、困った表情なのかもしれませんね。
スキ鋏だけで根元をザクザクとカットされると、見栄えはごまかせるかもしれませんね。

by まなみ (2011-07-17 04:48) 

こいちゃん

あら~銀ちゃん涼しそうになったじゃない。すねちゃだめよぉ。
銀ちゃんみたいな子、ブログにいっぱいいるわよ~(笑)
大丈夫大丈夫。今度はもっと上手に切ってくれるってば。ね?
by こいちゃん (2011-07-17 18:08) 

ため息の午後

座布団の綿のようでなかなか可愛いですよ(笑)。
でも毛皮を少し脱いで、涼しくなったようですね。
by ため息の午後 (2011-07-17 19:44) 

hayama55

真夏の毛皮は大変ですからね。
きっと本音では喜んでいらっしゃると思いますよ(^^)
by hayama55 (2011-07-18 21:00) 

チャム

銀ちゃんもカットしましたね~
あまりの変貌ぶりに、はなちゃんから
威嚇されませんでしたか?
ウチではトトちゃんに威嚇されてました(^^;
by チャム (2011-07-20 01:42) 

島猫

のらんさんへ
ザンバラ、ザンギリ、虎刈り!どれも正解^^

rantan-nyaさんへ
今の所快適そうにしていますよ^^

figaroさんへ
日にちが経つと、なんか可愛く見えてきました^^

まなみさんへ
そうです!見栄えが暑苦しかったので、涼しそうには見えます!

こいちゃんさんへ
実は、身もカットしてしまって3箇所ほど血が出ていました!
そりゃ怒る訳だ^^嫁に叱られたので、僕はもうしません(--;)

ため息の午後さんへ
見た目は涼しく見えます!

hayama55さんへ
痛い思いしなければ喜んでくれたと思いますが・・・・

チャムさんへ
おはなはんは、銀次よりもカットされた毛の山に興味があったらしく、
山崩しを楽しんでました^^掃除が大変でした!
by 島猫 (2011-07-20 22:40) 

TAKUMA

見栄えと過ごしやすさ、どっちを取るか…それはもちろん…
by TAKUMA (2011-07-23 12:41) 

あーちゃ

(笑)すごい!!!こんな姿になっちゃってwwwでも毛があると暑いだろうから本人はいいのでは?
しっぽがおしゃれですねーww
by あーちゃ (2011-08-30 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。