淀川リバーサイドウォーク [ウォーキング]

    6月23日のことです!前日の天気予報は曇り[わーい(嬉しい顔)]ウォーキング日和!
    と言うことでマスターと10時に待ち合わせ!当日、思いっきり晴れ[ふらふら]ガンバロー[グッド(上向き矢印)]

IMG_0218.jpg
    阪神千鳥橋駅集合!


IMG_0220.jpg
    大阪でむっちゃ流行ってる大分のから揚げ!やたらと目にするけど美味しいのかは[exclamation&question]


IMG_0224.jpg
    名前も分からない神社を通り過ぎたら[るんるん]


IMG_0227.jpg
    淀川の南岸です


IMG_0229.jpg
    伝法大橋を北に進みます!


IMG_0231.jpg
    淀川の北岸を河口を目指しひたすら歩きます!


IMG_0236.jpg
    淀川の河口にある矢倉緑地に到着!
    暑いはアゲンストの風が強いわでかなりしんどかったです!


IMG_0240.jpg
    淀川の河口です!橋は阪神高速の湾岸線です。
    あとは来た道を途中まで帰り、姫島まで5キロほどです!


IMG_0246.jpg
    姫島神社到着!ゴールはすぐそこです!

IMG_0250.jpg
    
    梅雨の中休みのウォーキングで13キロでフラットのコースでしたが
    陽射しが強くて、家に帰ったら白魚のような白い肌が真っ黒に日焼けしていました[exclamation×2]
nice!(26)  コメント(13) 

nice! 26

コメント 13

こいちゃん

あはは~『白魚のような白い肌』が日焼けって・・・
帽子に日焼け止めしないと、後が大変ですよ~
まぁ白い肌の人は赤くなるだけで、もとに戻りやすい
こいちゃんのような地黒は、もっと黒くなります・・涙
いやいやもう、熱中症で倒れんですんでよかったですわ
by こいちゃん (2011-07-13 08:34) 

うっしい

大阪なのに大分のからあげですか?
普通のからあげとどこが違うのでしょうか?
by うっしい (2011-07-13 17:32) 

ため息の午後

暑い中のお散歩はきつかったんじゃないですか。
私もすでに真っ黒です(笑)。 淀川を望む風景はとっても涼しげで
いいですねー。
by ため息の午後 (2011-07-13 18:53) 

オカジュン765

大阪人ですが中心部では見たことがありませんが。西淀川限定?
by オカジュン765 (2011-07-13 23:10) 

figaro

からあげってハズレがないようで、ハズレもあるんですよね~。
「これでこの値段取るか!?」みたいな。
母の作るから揚げが一番好きですけど。
私も近い味のものを作れます(^^)v
by figaro (2011-07-13 23:18) 

hayama55

暑い中、お疲れ様でした。
さぞかしウォーキング後のビールがおいしかったことでしょう(^^)
千鳥橋に姫島の駅。懐かしいですね。
by hayama55 (2011-07-14 06:06) 

marimo

炎天下の河川敷は大変でしたね。
数年前に行った、淀川花火大会のとき
この「姫島」という駅から帰りに電車に乗った気がします(^^
by marimo (2011-07-14 06:47) 

kohtyan

いかにも暑い日だったことがわかります。
影がないですよね。
大分のからあげ君、見たことないですが、
こちらでも流行ってほしいです。
by kohtyan (2011-07-14 15:22) 

マユリィ

淀川の岸辺の写真、開放的な気持ちになりますね。
それにしても、この暑さで、ウォーキングで、とは、
すごいです。。。
お疲れさまでした!(*^。^*)
by マユリィ (2011-07-14 15:52) 

まる

大分の唐揚げ、そちらでも人気なんですねー。
日差しが強そうですね。さえぎるものがなさそう、
そりゃあ白魚が黒くなるはずです~
by まる (2011-07-15 08:46) 

まめ

歩くのは嫌いじゃないですが、この炎天下はやめたいです。
暑いのもありますが、焼けるのが一番いや!
まめも白いほうなので、焼けると真っ赤になって後が大変ですもの。
by まめ (2011-07-15 12:39) 

のらん

写真で見ていても、真夏のような陽ざしでしたね~
で、白魚が??? なんか、サメ肌になったって、こと(?_?)
by のらん (2011-07-16 15:07) 

TAKUMA

この天気じゃ、真っ黒に焦げてませんか?(汗)
by TAKUMA (2011-07-23 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

門戸厄神東光寺サマーカット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。