お土産 [猫]

    おはなはんに浅草のお土産を買ってきました[わーい(嬉しい顔)]
    予算の都合で銀次様には買ってあげれませんでした[ふらふら]


IMG_9589.jpg

    わーい!ピッタリです[グッド(上向き矢印)]これって似合ってるの[exclamation&question]
    一応姫ですから[揺れるハート]

    試しに銀次様にも試着して貰いました[わーい(嬉しい顔)]


IMG_9592.jpg
    ぎょえ~!顔がデカすぎてはまりませ~ん[がく~(落胆した顔)]
    でも銀次様のほうが似合ってるような気もします[たらーっ(汗)]
    今度は殿バージョン買って来ますからね[手(チョキ)]
nice!(42)  コメント(15) 

nice! 42

コメント 15

green_blue_sky

浅草の心当たりのあるお店で買ったようですね(;^_^A アセアセ・・・
おはなはん、似合いすぎ(爆笑)
かわいい~
梅雨で、いつもの場所は人気も猫も少ない状況。7頭のみに出会えました。
by green_blue_sky (2011-05-28 18:43) 

ため息の午後

超、可愛いです(笑)。 島猫さんがかわいいお顔を楽しむためのお土産ですね(笑)。
by ため息の午後 (2011-05-28 20:29) 

hayama55

かわいいお土産、よく似合っていますね(^^)
by hayama55 (2011-05-28 20:36) 

morichan

おはなはんも銀次様も
いやがっていないということは、
かなりお気に入りなんですね。
by morichan (2011-05-28 22:13) 

オカジュン765

おはなはんがまいこはんになってますね。
by オカジュン765 (2011-05-29 11:35) 

figaro

どっちも嫌がらずに写っているところが素晴らしい!
はなちゃんはサイズがピッタリで似合ってますが、
銀ちゃんはこの、合わなさっぷりが良い♪
by figaro (2011-05-29 22:02) 

まる

おはなはんのために作られたような可愛い帽子ですね^^
by まる (2011-05-30 00:15) 

TAKUMA

おはなはん、お婆ちゃんっぽく見えますね(怒ったかな?)。

銀ちゃん、ちょっと迷惑?(笑)

by TAKUMA (2011-05-30 10:10) 

marie

すご~く似合ってますよ♪
by marie (2011-05-30 22:34) 

rantan-nya

おはなちゃん、とっても似合いますね(^^)
嫌がってないから、本人も気に入ってるんですね!
銀さんの殿も楽しみにしています! 少し先かしら~
by rantan-nya (2011-05-30 23:14) 

マユリィ

おはなちゃん、サイズも、ピッタリで、とても、よく似合ってますね~。
お目めも、キリリとして、すっごく、かわいい~。
銀次郎くんも、かわいいですね。なごみます。(*^^)v

by マユリィ (2011-05-31 00:58) 

kohtyan

おはなはん、被せてもらって、うれしそうですね
似合うでしょ! といいたげです。
by kohtyan (2011-05-31 13:25) 

のらん

おはなはん、すっごいカワイイやん♪
だって、もともとが美人やもん♪
銀さんも、吉本芸人みたいでっせ♪♪
by のらん (2011-05-31 17:03) 

島猫

green_blue_skyさんへ
やはり知ってましたか!
仲見世ではあのお店しか入る気がしませんでした^^

ため息の午後さんへ
僕が笑いたい為だけに買いました^^

hayama55さんへ
似合ってるのでしょうか?僕には分かりません。

morichanさんへ
いいえ!かなり違和感があるみたいですぐ外してしまいます。

オカジュン765さんへ
そんなええもんじゃございません!

figaroさんへ
はなはピッタリでした^^銀は頭のデカさがはなの倍はありますよ!

TAKUMAさんへ
婆ちゃんですか?なんかブサイクですよね^^
サイズはピッタリなんですが!

marieさんへ
サイズだけはピッタリです^^

rantan-nyaさんへ
殿バージョンはかなり先になりそうです(--;)

マユリィさんへ
けっこう笑わしてもらいましたよ^^

kohtyanさんへ
何すんねん!と言ってるんだと思います^^

のらんさんへ
美形なんでしょうか?銀次さまはオカメみたいです^^
by 島猫 (2011-05-31 19:59) 

チャム

同じ帽子に見えないのは私だけ?(^^;
銀次様はアルプスでホルンでも吹きそうな
雰囲気ですね(^^)b
by チャム (2011-06-02 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平間寺(川崎大師)増上寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。