桜のトンネル(箕面) [散歩]

    地元シリーズ第2弾です[わーい(嬉しい顔)]
    住宅街にこの季節限定のトンネルが出来ます[るんるん]

IMG_6207.jpg


    IMG_6213.jpg


    IMG_6205.jpg
    来るのが3日ほど遅すぎました[バッド(下向き矢印)]


IMG_6218.jpg
    満開だと空が見えないぐらい、見事なトンネルになるのですが・・・・[ふらふら]
    かなりの老木ですから、あと何年咲いてくれるか分かりませんが[exclamation&question]
    いつまでも残しておきたい風景です[手(チョキ)]
nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

green_blue_sky

すばらしい眺め、桜の掃除は大変そう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-04-24 18:21) 

ため息の午後

季節限定トンネル素晴らしいです。 限定ならではの
美しさですよね。 風が吹けば、雪のように舞い散る
花吹雪を見てみたいですね。
by ため息の午後 (2011-04-24 18:38) 

koume

桜のトンネルの下を歩くと、どうしてあんなに楽しい気分になるんだろ~♪
しばらくこんなトンネルには出会ってませんーわたしも行きたいです^^
by koume (2011-04-24 20:02) 

島猫

green_blue_skyさんへ
周りの家の人は大変でしょうね^^

ため息の午後さんへ
春限定です!風の強い日に行けば素晴らしい
花吹雪が見えたんじゃないでしょうか^^

koumeさんへ
こんなに長い桜のトンネルは、そんなに無いと思います。
by 島猫 (2011-04-24 22:48) 

figaro

桜のトンネル、気持ちよさそうですね♪
休日と桜の見ごろのタイミングが合わない時がありますね。
今年はひらひら舞い散る花びらを見て和みましたが、
何年か前に見た花吹雪はテンション上がりました~~。
by figaro (2011-04-24 23:35) 

島猫

figaroさんへ
桜の花が舞い散るのを見ると笑顔になります^^
by 島猫 (2011-04-25 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豊中春日神社勝尾寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。