海豚 [写真]

    癒しを求めてpart2、イルカです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4882.jpg


    IMG_4878.jpg


IMG_4899.jpg
    迫力はあるし、賢いし[exclamation×2]


IMG_4924.jpg


IMG_4928.jpg
    可愛いし[ハートたち(複数ハート)]

    動物に芸をさせるのは、僕はあまり好きではないのですが[ふらふら]
    こんなことが出来るのなら観て貰うのも、いいことかも知れませんね[ぴかぴか(新しい)]
    イルカは体重に占める脳の割合(脳化指数)がヒトに次いで大きいらしいです[exclamation]
    そら賢いはずやわ[グッド(上向き矢印)]でもなんで豚やねん[手(チョキ)]
nice!(24)  コメント(15) 

nice! 24

コメント 15

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
アドベンチャーワールドも私が行った頃より充実しているようですね。
イルカも増えて芸も多くなってますね。
本の売り上げ協力ありがとうございます。でも近所に前記の書店があれば、立ち読みしてよければご購入下さい。ありがとうございます。
by オカジュン765 (2011-03-29 19:00) 

koume

2枚目…一瞬サンマに見えました^^;
イルカさん達は頭が良いですね。
水族館で芸をしてるのを見るたびに、なんて賢いんだろう…って思います。
うちの子達に、つめの垢(あるのか?無いかw)分けて欲しい~。
by koume (2011-03-29 19:41) 

hayama55

イルカのナイスショット!連続ですね。
この賢さを、某民●党の連中も見習えっつーの。
by hayama55 (2011-03-30 04:50) 

まめ

イルカショーの写真みると、例の曲が頭の中を駆け巡りますw
by まめ (2011-03-30 07:11) 

島猫

オカジュン765さんへ
シャチはいなくなりましたが、イルカは増えてます^^
オカジュンさんのために、へそくりを使いますよ。

koumeさんへ
サンマですか?色気より食い気ですね^^
ほんと賢いです。

hayama55さんへ
有難うございます^^イルカ総理ほうが可愛い分マシかもね^^

まめさんへ
アドベンチャーワールドのコマーシャルソングですか?
by 島猫 (2011-03-30 09:48) 

green_blue_sky

PS
いつもの場所では、今年、桜の開花が遅すぎます・・・
by green_blue_sky (2011-03-30 19:07) 

オカジュン765

こんばんわ。度々の訪問おおきにです。
へそくりを使わせてスイマセン。ありがとうございます。
by オカジュン765 (2011-03-30 21:10) 

ため息の午後

今はシャチはいないのですか、子どもの小さい頃に何回か行ったときは
シャチの演技がメインでその巨大さにびっくりでした。 イルカの曲芸は
スマートで利口なのがよくわかりますよね。
by ため息の午後 (2011-03-30 21:14) 

marimo

みんなでジャンプ♪
すごい練習したんでしょうね~(^^
by marimo (2011-03-30 21:46) 

島猫

オカジュン765さんへ
大丈夫ですよ^^

ため息の午後さんへ
シャチはもういません!
イルカのほうが育て安そうですよね^^

marimoさんへ
そこいらのアホな奴より、たぶん賢いのではないでしょうか?
見ごたえはありますよ^^
by 島猫 (2011-03-30 22:43) 

figaro

イルカと一緒に泳いでみたいです。
でも、社会人になってから泳いだ事ないし
まともに泳げないから無理か^^;
ウチの会社にいる豚っぽいっ人より絶対賢い!
by figaro (2011-03-30 22:59) 

まる

おおーイルカさん迫力あるー!
水しぶきも臨場感たっぷり♪
私も動物に芸をさせるのは。。。と思ってましたが、
近くの水族館のイルカのショーを見て感動してから
ちょっとだけ考えが変わりました。
それにしてもほんとなんで豚なんでしょうねー^^
by まる (2011-03-31 00:00) 

島猫

figaroさんへ
僕も20数年前に知っていれば、この仕事やってたかも^^
イルカに乗った少年てかぁ!

まるさんへ
豚もかわいいですが!あまりピンと来ませんよね^^
by 島猫 (2011-04-01 22:06) 

TAKUMA

芸、確かにねぇ。
でも、観ちゃうと、ま、イイっかって気もします。

「いつもアタシに無茶なことやらせて癖に…ニャ」byきょん

ごめんなさい。
by TAKUMA (2011-04-02 00:55) 

島猫

TAKUMAさんへ
実はきょんちゃんも芸達者だったりして~^^
by 島猫 (2011-04-02 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大熊猫京都西山トレイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。