大熊猫 [旅]

    癒しを求めて、白浜アドベンチャーワールドに立ち寄りました[わーい(嬉しい顔)]
    ここはなんとパンダが8頭も居るんです[るんるん]

IMG_4453.jpg
    いきなり、「梅浜」と「永浜」がお出迎え[exclamation]


IMG_4468.jpg


IMG_4933.jpg
    格好がなんとも愛くるしいです[るんるん]


IMG_4508.jpg


IMG_4604.jpg
    去年の夏に生まれた、海浜・陽浜(かいひん・ようひん)です[わーい(嬉しい顔)]


    IMG_4794.jpg


IMG_4550.jpg
    これまたやることなすこと可愛くて、何時間見てても飽きません!
    縫いぐるみが動いてる感じです[ハートたち(複数ハート)]


IMG_4950.jpg

    いやぁ~!ホントに可愛かったです[わーい(嬉しい顔)]大熊猫!なんで猫なんやろ[exclamation&question]
    上野動物園のパンダも早く公開できればいいのですが・・・・・
    こんな時だからこそ癒しとか、和むことが必要じゃないでしょうか[手(チョキ)]
    
            こんな時だから、    


nice!(36)  コメント(15) 

nice! 36

コメント 15

green_blue_sky

上野のパンダ、子どもたちのためにも公開してほしい~
by green_blue_sky (2011-03-26 19:31) 

hayama55

やっぱりパンダ、キター!!
by hayama55 (2011-03-26 21:32) 

島猫

green_blue_skyさんへ
ホントに早く一般公開して欲しいです。

hayama55さんへ
ご要望にお答えしました^^
by 島猫 (2011-03-26 21:39) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
この前上野にパンダが来た時にどえらい騒ぎになっていましたが、関西にはここアドベンチャーワールドにも、神戸王子動物園にもいるし、そんなに騒いでニュースにも到着シーンまで追っかけてるのを見て、可笑しく思いました。
by オカジュン765 (2011-03-26 22:20) 

ため息の午後

パンダの無邪気な姿にホントいやされますね。
昔、上野動物園でみました(笑)。
by ため息の午後 (2011-03-26 22:22) 

rantan-nya

動物園に行きたいです~ 上野も多摩もお休み中('_')
by rantan-nya (2011-03-26 23:21) 

figaro

お腹がメチャクチャ茶色い~。
尖閣諸島問題が起きた時は、パンダ全部中国に返して
レンタル料も戻してもらえ(-_-メ)
そんな事を思っていましたが、
可愛い姿を見るといてもいいですね^^
by figaro (2011-03-27 00:28) 

koume

パンダってほんっと可愛いですよねーー。
子パンダはもちろんだけど、大人パンダのどろーんとした
座り方ww
私も10年程前に車で縦断した時は、わざわざ神戸動物園に
パンダ見るために寄りました^^
それにしても、可愛らしいけど…意外と目は怖い(爆)
by koume (2011-03-27 18:56) 

こいちゃん

↑目の怖さを黒い模様でごまかしてんやろうね~アハハ
けど、ほんま~動く縫いぐるみだ~
でもさ~尻尾は白なんですね
つけしっぽみたいに黒やったらええのに~
by こいちゃん (2011-03-27 19:25) 

kohtyan

8頭とはすごいですね。
上野動物園には、中国から2頭が来ました。
公開されたそうですが、ニュースには上がってきません。
by kohtyan (2011-03-29 09:40) 

のらん

え~っ!こんな可愛い奴らが8頭も!
ずるいぞ~
by のらん (2011-03-29 16:06) 

まめ

を~もうこんなに大きくなってるんですね。
今年の旅行も白浜決定です♪
by まめ (2011-03-30 07:10) 

島猫

みなさんへ
子パンダがメチャクチャかわいいです^^
関東の人も羽田から白浜まで飛行機で来ればすぐですよ。
いいところなので是非行ってください(^^)
by 島猫 (2011-03-30 18:37) 

TAKUMA

子供がいるのかぁ…こりゃたまりませんね。
今日、いや昨日上野は大騒ぎ。
仕事で行ったので楽に見れましたが、並んでた人はタイヘンだったと思います。
ウチにも似たようなのがいるんですけどね(笑)
by TAKUMA (2011-04-02 00:53) 

島猫

TAKUMAさんへ
やはり子供の可愛さには勝てませんね!
上野は1時間半待ちだったとか!
白浜は並ばなくてもゆっくり観れますよ^^
by 島猫 (2011-04-02 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三段壁海豚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。