はんなり [猫]

    「はんなり」は「花なり」と言う意味なので[わーい(嬉しい顔)]

    IMG_7700.jpg


IMG_7699.jpg
    お眠のはななり[るんるん]疲れて帰ってきたら、こんな姿でお出迎え[わーい(嬉しい顔)]
    疲れも吹っ飛びますね[グッド(上向き矢印)]


IMG_4415.jpg


IMG_4419.jpg
    されるがままの銀次様なり[exclamation×2]
nice!(43)  コメント(14) 

nice! 43

コメント 14

オカジュン765

こんばんわ。はんなりっていい京言葉ですね。
by オカジュン765 (2011-03-09 21:39) 

hatumi30331

個性的なお二人・・・・・
癒されますねえ〜〜〜♪
by hatumi30331 (2011-03-09 22:12) 

ため息の午後

お布団からちょこんと顔をだして可愛いですね。 こんな姿でお出迎え
されたらホントに疲れが吹っ飛びますよね(笑)。 されるがままの銀
ちゃんも何とも言えない表情ですね。
by ため息の午後 (2011-03-09 22:12) 

figaro

はなちゃんは「遊んでくれる人帰ってきた♪」って感じで
銀ちゃんは「お好きにどうぞ」ってところでしょうか。
はなちゃん、銀ちゃんはいつ見ても可愛いな~。
島猫さんが羨ましいです^^
by figaro (2011-03-09 22:21) 

green_blue_sky

迎えてくれる2にゃん、疲れた時でも癒されますね(^O^)
by green_blue_sky (2011-03-09 22:49) 

まる

お布団に入って待ってたんですか?
可愛い~♪
まどろみ半分、ご主人様帰宅に嬉しさ半分ってところでしょうか?
可愛い子に囲まれて癒されますねぇ(*^^*)
by まる (2011-03-09 23:35) 

まめ

疲れが取れるのではなく、ぶっとびますねw
かわゆすぎです。
by まめ (2011-03-10 07:27) 

koume

ピンクのお布団の中から、ちょこんと顔を出してる~。
可愛い~(*≧m≦*)ププッ
されるがままの銀次郎君、ちょっとムッとしてる?^^;

by koume (2011-03-10 14:05) 

kohtyan

猫好きには、たまりませんね。顔が思わず、ほころびます。
by kohtyan (2011-03-10 18:40) 

rantan-nya

花なりから来ているのですか!
はなちゃんもぎんさんも、どちらも良いお顔です(^^)
ほんとに疲れも嫌なことも吹っ飛びますね~
by rantan-nya (2011-03-10 21:35) 

島猫

オカジュン765さんへ
毎日はんなり過ごせたらいいですが^^そうも行きませんね。
東北地方は大変なことになってます!

hatumi30331さんへ
癒されました^^

ため息の午後さんへ
普段は人間の思い通りには絶対ならないのですが、
こんな表情をされたら、全てを許せますね^^
それが猫のいいところなんですけどね^^

figaroさんへ
いやぁ~!はなも可愛い所があるんです^^

green_blue_skyさん
まるさん
まめさんへ
嫌なこともすべて忘れちゃいました^^
癒されましたよ~

koumeさんへ
銀次さまは、露骨に嫌な顔をするのですが無抵抗です^^

kohtyanさんへ
猫はホントに可愛いですよ^^
関東も大変ですね!大丈夫ですか?

rantan-nyaさんへ
毎日こんなだといいのですが!怒ってるほうが多いですよ^^
そちらはかなり揺れたんじゃないですか?大丈夫ですか?
大阪まで揺れましたからね!
by 島猫 (2011-03-11 21:53) 

green_blue_sky

P.S.
都心で地震に遭遇しましたが、無事帰宅できました。
遠い道のりでした・・・
by green_blue_sky (2011-03-12 13:21) 

のらん

はんなり、ええお顔やわぁ
by のらん (2011-03-12 14:51) 

あーちゃ

かわいいっ
癒されました~ww
by あーちゃ (2011-04-11 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下京八景ウォーキング熊野本宮大社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。