大阪ー光のルネサンス2010 Part1 [写真]

    メリークリスマス[わーい(嬉しい顔)]です[るんるん]
    クリスマスイブに頑張って寒い中、行って参りました[グッド(上向き矢印)]

    IMG_2977.jpg


    IMG_2979.jpg
    大阪市庁舎です


IMG_2988.jpg


IMG_2997.jpg
    中央開場の光のフェスティバルゾーンです


    IMG_3009.jpg


    IMG_3010.jpg


IMG_3077.jpg


IMG_3098.jpg


IMG_3104.jpg


IMG_3144.jpg
    いやぁ~!本当に綺麗でした[わーい(嬉しい顔)]
    しかし大阪の街中とあって人もむっちゃ多かったです[exclamation×2]

    この寒がりの僕が、今年一番の寒い日の夜に
    出かける自体ありえへんのですけど頑張りました[手(チョキ)]
    帰り、居酒屋での熱燗最高でした[わーい(嬉しい顔)]



nice!(29)  コメント(17) 

nice! 29

コメント 17

LARA

うわ〜( *´艸`)キレイすぎる〜!!
木は本物に飾り付けしてあるのか、木の形の電飾なのか・・・・見事ですね〜☆
by LARA (2010-12-25 17:07) 

ため息の午後

イブの夜をきれいなイルミネーションでロマンチックに過ごされた
ようですね。 私も今日、奈良でイルミネーションを撮ってきました
よ(笑)。
by ため息の午後 (2010-12-25 20:30) 

オカジュン765

こんばんわ。寒かったでしょ。中之島のイルミネーション綺麗ですが、ただ1つ不満が。中央公会堂あれはアカンでしょ。赤レンガが台無しでんがな!
by オカジュン765 (2010-12-25 21:02) 

koume

かぼちゃの馬車が、すごく綺麗~。
市庁舎のイルミも、本当に窓にカーテンが掛かってるみたい^^
メリー・クリスマス!!
by koume (2010-12-25 21:45) 

島猫

LARAさんへ
綺麗でしたよ!Part2もご期待ください^^

ため息の午後さんへ
寒さでロマンチックなんて思えませんでした!
あとのイルミは任せました^^

オカジュン765さんへ
中央公会堂は明日アップするんですが!
嫁も僕も感動しましたけど。

koumeさんへ
メリークリスマス^^綺麗でした(^^)
by 島猫 (2010-12-25 22:14) 

marimo

大阪音痴の私は・・・
まだこちらへは行った事がないのですが、
とても綺麗ですね(^^
それにしても、今夜はすっごく冷えますね~(><

by marimo (2010-12-25 22:39) 

島猫

marimoさんへ
寒いですね!大阪でも初雪が降りましたよ^^
by 島猫 (2010-12-25 22:53) 

(。・_・。)2k

Merry Christmas .:*:・'゜ヽ( ´ー`)丿
by (。・_・。)2k (2010-12-25 23:22) 

オカジュン765

おはようございます。度々の訪問おおきにです。それは失礼しました。人の価値観はそれぞれですから、お気を悪くしないで下さい。いいクリスマスだったみたいですね。私はな~んもないクリスマスでした。けど自分で自分のクリスマスプレゼントを買いました。不動明王の1000ピースのジグソーパズル。元旦から作り始めようと思っております。
by オカジュン765 (2010-12-26 07:17) 

TAKUMA

メリークリスマス!、でした。
街は綺麗なイルミ。今日まで、かな?。
今年もラストスパート、ガンバですね。

「TAKUMAの場合は忘年会のラストスパートだニャ」byきょん
by TAKUMA (2010-12-26 09:06) 

バズ

綺麗ですね~^^
私も行きたいなと思っています♪
それよりも最近テレビでやっていたのですが、
これだけの電飾なのに電気代が1日1万円もいかないというのに
かなり驚きました。
LEDのすごさなのでしょうね♪
by バズ (2010-12-26 10:22) 

figaro

綺麗ですね~。
寒くても行った甲斐がありますね♪
by figaro (2010-12-26 15:46) 

島猫

(。・_ ・。)2kさんへ
いいクリスマスを過ごせましたか?(^^)

オカジュン765さんへ
不動明王のパズル気になりますねぇ^^

TAKUMAさんへ
中ノ島は25日で終わりでしたね。
まだ忘年会があるのですか!頑張ってください^^
僕はあと大掃除だけですV

バズさんへ
LEDは素晴らしいですよね^^

figaroさんへ
行った甲斐がありました^^
by 島猫 (2010-12-26 16:53) 

島猫

TAKUMAさんへ
すいません”今日まででした^^
by 島猫 (2010-12-26 17:23) 

hayama55

なかなかきれいですね。
カボチャの馬車にスノーマン。いいですなぁ。
by hayama55 (2010-12-26 21:09) 

hatumi30331

昼に見た、スノーマンも、なかなか可愛かったです。
でも、やっぱりLED最高!
夜に行きたかったなあ〜!(笑)
by hatumi30331 (2010-12-27 00:28) 

島猫

hayama55さんへ
人混みさえ気にしなければ、実物はもっと綺麗ですよ^^

hatumi30331さんへ
来年もありますから^^
by 島猫 (2010-12-28 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。