神峰山寺 [寺社仏閣]

    7月のリベンジにやってまいりました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1262.jpg

    ええ感じになってますやん[るんるん]


    IMG_1266.jpg

    7月には居なかった、あ、の人も帰ってきてますやん!


    IMG_1275.jpg

    青々してた、紅葉のトンネルも!むっちゃ綺麗です[グッド(上向き矢印)]


    IMG_1303.jpg


    IMG_1299.jpg

    境内も人も居なくて、最高です[ひらめき]


    IMG_1290.jpg


IMG_1295.jpg


    IMG_1304.jpg

    素晴らしい!凄い!


IMG_1308.jpg


IMG_1310.jpg

    このお寺は穴場です!ちょうお薦めです[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1327.jpg

    7月のリベンジは成功です[わーい(嬉しい顔)]こんなに綺麗な紅葉は滅多に見れませんよ[手(チョキ)]
    まだ見頃までは一週間ほど先だと思いますが、これでも十分です[わーい(嬉しい顔)]
    喉の激痛に耐えながら、来たかいがありました[手(チョキ)]
    
nice!(27)  コメント(13) 

nice! 27

コメント 13

green_blue_sky

7月のリベンジ、いかがでしたか?
猫は疑似体に変化中~~
by green_blue_sky (2010-11-13 18:50) 

kontenten

曽根風呂・・・遅いですね
↑いつもの人も、実害があったようです^^;アセアセ
by kontenten (2010-11-13 20:16) 

ねこ大臣

お久しぶりです。
見事な紅葉ですね。お寺さんのよさが、何倍も増すようです。
by ねこ大臣 (2010-11-13 20:19) 

ため息の午後

人のいない境内を独り占めとは羨ましいです。
今日は、見頃の室生寺に行ってきましたが、人を入れないように
撮るのは至難の業です。 かなり紅葉が進んでますね。 門を一歩
入れば別世界のようですね。
by ため息の午後 (2010-11-13 20:22) 

koume

お寺の窓と紅葉、すごいキレイーーー!
紅葉のトンネルの先に階段があって、山門が。
こんなトコ行くと、ワクワクしちゃいます♪
by koume (2010-11-13 20:53) 

島猫

green_blue_skyさんへ
やはり擬似体に変わっていってますか?カメレオン猫誕生ですね^^

kontentenさんへ
曽根風呂、遅いわ、エラーは出るわで大変です!

ねこ大臣さんへ
久しぶりです^^山の中にポツリとあるお寺ですが、
しっとりとして、とてもいいお寺です^^

ため息の午後さんへ
室生寺のように有名なお寺で、
人が入らないように撮るのは、至難の業ですね!
門を潜れば、別世界でした^^

koumeさんへ
山の中の小さなお寺ですが、
それはそれはなんとも素晴らしいお寺ですよ^^
by 島猫 (2010-11-13 22:35) 

こいちゃん

リベンジおめでとう!しかし週末ゆっくりするはずだったんじゃ?
by こいちゃん (2010-11-13 23:18) 

島猫

こいちゃんさんへ
ここには、光明寺に行った帰りに寄り道しただけです!
昨日、今日と家で大人しくしてましたよ^^ 休みは損しましたが!
おかげさまで、ほぼ完治しました。
by 島猫 (2010-11-13 23:36) 

kuro0301

紅葉綺麗ですね~
人がいなくて、ゆっくり見えるところがいいですね^^
by kuro0301 (2010-11-13 23:39) 

figaro

綺麗だ~。リベンジ達成おめでとうございます!
しかし、今年の風邪は喉にくるんですね。
私もまだ若干痛みます。熱が出なかった分、
島猫さんより軽症で済んでるかもしれないです^^;
by figaro (2010-11-13 23:43) 

green_blue_sky

P.S.
すばらしい紅葉ですね。
昨夜は曽根風呂エラーなどで、巡回などをあきらめました(-。-;)
by green_blue_sky (2010-11-14 08:52) 

hayama55

見事な紅葉ですね。
この時期の京都は本当に人混みが激しくなって
ちょっと苦手です。
by hayama55 (2010-11-14 11:03) 

島猫

kuro0301さんへ
思いっきり穴場ですから^^

figaroさんへ
有難うございます^^ 
7月の新緑も綺麗ですが、やはり紅葉には勝てませんね!
喉だけですか?でも油断をしないようにしてください^^

green_blue_skyさんへ
昨夜は曽根風呂凄かったですね!エラーの連発でしたよ。

hayama55さんへ
これからが本番ですので、凄い事になりますね!
朝一と閉門前を狙って行きたいと思います^^
by 島猫 (2010-11-14 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光明寺朝護孫子寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。