京町ぶらぶら(嵐山) [京都]

    京都で1、2を争う観光スポットです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0003.jpg

    阪急嵐山駅のホームのベンチです!お洒落~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0006.jpg


IMG_0007.jpg

    渡月橋です!いつもと違って人も疎らです[グッド(上向き矢印)]


    IMG_0183.jpg

    有名な竹やぶの道です


IMG_0190.jpg


IMG_0194.jpg

    おっと、早くも紅葉が[exclamation×2]うっそで~す[バッド(下向き矢印)]造花です!
    もう少しで、嵐山も真っ赤に染まります[ひらめき]楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
    尖閣諸島問題のおかげで、中国人の団体さんが居なかったため、とても静かな嵐山でした[るんるん]


IMG_0848.jpg

    おまけ!180度ひねり~[手(チョキ)]
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 5

marimo

あの竹林歩きましたよ~♪
西村京太郎サスペンスなどでも
よく登場する竹林だそうですよ~(笑
by marimo (2010-10-07 22:15) 

green_blue_sky

テレビでよく見る竹藪ですね
by green_blue_sky (2010-10-07 22:56) 

島猫

marimoさん
green_blue_skyさんへ
サスペンス劇場には、欠かせない場所ですね^^
竹藪で話していたのに、急に南禅寺の水路閣に場所が変わったり
するんですよね!ありえない展開が面白いですよね。
by 島猫 (2010-10-08 08:56) 

hayama55

嵐山、いいですね。
ところで阪急のベンチの奥に映っているのは
本線特急運用を離脱した6300系ですかね。
好きだったんだけどなー、あの転換シートの特急。
by hayama55 (2010-10-08 21:43) 

島猫

hayama55さんへ
電車のことは良く分かりませんが、
嵐山線の電車は、一列シートと二列シートの横に三列しかありません!
by 島猫 (2010-10-09 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛宕念仏寺元興寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。