万博記念公園とビール工場見学ウォーク [ハイキング]

    7月24日マスターから電話があり、25日急遽ウォーキング参加となりました[わーい(嬉しい顔)]
    最後にビールが飲めると言うので、くそ暑いけど久しぶりだからまぁええか!
    みたいな感じで参加しました[あせあせ(飛び散る汗)]まさか17キロも歩くなんて!聞いてないよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_4440.jpg

    集合場所の公園には、どんだけ居るねん[exclamation×2]ざっと400人ぐらい?
    なんでこんなに人が集まるねん!世の中にはこんなに暇な人が居るんかいな!


IMG_4442.jpg

    まだこのへんで6キロぐらい[たらーっ(汗)]もう気温は35度は越えてます[exclamation×2]
    あと11キロ頑張るしかありませ~ん!太陽の塔がまだまだ先です[バッド(下向き矢印)]


IMG_4448.jpg


IMG_4447.jpg

    なんじゃかんじゃ言いながら、17キロをこの炎天下の中、
    熱中症者も出ず、およそ400人がゴールしました[るんるん]
    恐るべしビールパワー[exclamation×2]3杯を一気に飲んでしまいました[わーい(嬉しい顔)]
    しかし400人に3杯、お金にしたら何ぼ要るんでしょう?
    まぁそういうセコイ話は置いといて、ご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


IMG_4449.jpg

    当然!僕たちは3杯で済む訳がなく、次に行き夜の9時まで飲んでました[手(チョキ)]



nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

hayama55

炎天下のウォーキング、お疲れ様でした。
さぞそのあとのビールがおいしかったことでしょう。
しかも出来立て工場直送っていうか送られてないし。
よかったですね。
by hayama55 (2010-07-31 21:32) 

島猫

hayama55さんへ
スーパードライの生と黒生と缶のスーパードライが飲めました^^
ただプレミアムモルツほどの感動は無かったですね!
でもただで飲めるんですから、文句を言ったらダメですね。
by 島猫 (2010-07-31 22:05) 

green_blue_sky

おいしいものをいただくには苦難が必要(;^_^A アセアセ・・・
17KM、お疲れ様です。ビールおいしかったでしょう。

ゲゲゲの女房、はまりました。必ず観るようになりました。
by green_blue_sky (2010-07-31 22:09) 

ため息の午後

この暑さの中17Kmですか・・・絶句。 
それはお疲れ様でした。 ビールの味も格別だったんじゃ
ないですか。
by ため息の午後 (2010-08-01 00:24) 

文旦

お疲れ様ですぅ~
17kmはちとハード(^_^)
ビール3杯では落ち着きませんねヾ(≧∇≦)
by 文旦 (2010-08-01 00:24) 

島猫

green_blue_skyさんへ
美味しいものを、より美味しくする!努力は必要ですね^^

ため息の午後さんへ
17キロ歩いたあとの、一杯目の美味さは何ともいえませんね^^

文旦さんへ
はい、3杯飲んで逆にエンジンが掛ってしまいました!
いつもの事なんですけど^^
by 島猫 (2010-08-01 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。