須磨離宮公園 [散歩]

    須磨離宮公園です[わーい(嬉しい顔)]須磨にこんな大きな公園があるなんて!
    発見の連続でした[exclamation×2]

IMG_2812.jpg


IMG_2818.jpg

    高校生のダンス大会?をやっていました。
    僕らの時代はダンス甲子園でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]どすこい同好会懐かしい[がく~(落胆した顔)]


IMG_2823.jpg

    なんかええ感じ[わーい(嬉しい顔)]


IMG_2833.jpg

IMG_2837.jpg

    藤が綺麗に咲いてました[グッド(上向き矢印)]


IMG_2840.jpg

    睡蓮も


IMG_2844.jpg

    これは何か分かりません?
    
    この公園はバラが咲いたら綺麗でしょうね[わーい(嬉しい顔)]
    
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

green_blue_sky

きれいな公園ですね。
ピンク色の藤、スイレン、とてもきれいですね
by green_blue_sky (2010-05-14 22:01) 

島猫

green_blue_skyさんへ
おはようございます
神戸は何もかも、お洒落で綺麗です^^
by 島猫 (2010-05-15 09:20) 

ねこ大臣

ダンス甲子園!なつかしいですね~。
大きな公園ですね。水があると、これからの季節にいいですね!
by ねこ大臣 (2010-05-15 11:17) 

hayama55

こんばんは。
須磨離宮公園もなかなかいいですね。
藤の花がとてもきれいですね。
スイレン、風情を感じます。
by hayama55 (2010-05-15 19:29) 

島猫

ねこ大臣さんへ
ねこ大臣さんもダンス甲子園の世代ですか?
ちょっと(^^)

hayama55さんへ
神戸も三宮を越えると、知らない所だらけです!
まだ、いいスポットがいっぱいあると思います^^
by 島猫 (2010-05-15 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中山連山ハイキング西宮神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。